人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日前から


退職にあたり、みんな私が辞める事に対して上から下までなんで急に⁉️とかなりショックらしく、呼び止めがすごい😅

実際、会社の人達とのトラブルもなく、上のお姉さま方には入社の時からけっこう大事にしてもらい、入社したばかりの新人さん達も慕ってくれ、仕事も頑張ってくれました✨️
お客様とのトラブルも殆どなく過ごしていたので、とても不思議なのでしょう。

しかーし!

「給料=お金」

生活もある。

今流行りの固定給制度。

この制度を去年から導入されて営業歩合に全く魅力が失くなってしまった。

頑張っても1年間後に歩合分が固定給として組み込まれる。

頑張っても来年。

1年も待てない。

営業職に固定はいらない。

これが私の結論だったんですけどね。

まぁ、10年以上いたから、そこそこ中堅クラスになってたから、みんなの気持ちも分かるんですけどね。

残りはあまり無いから、精一杯きっちり仕事して終わらせるからね✨





by dharmablue | 2023-06-08 09:09 | Comments(0)